ラピュタ編 ガリバ~旅行記 7 | 藤花のブログ 詩と

藤花のブログ 詩と

この胸に 湧き上がる気持ちを 言葉にして あなたに贈りたい




  次にガリバ~は つるはしを持たされました。

「 この岩を 掘ってください 」 

「 なんでオイラに 岩掘りさせるのさ ? 」

「 これも 体力テストなのです

  さぁ がんばりましょう 」

「 しょうがない

♪ おかぁちゃんのためなら ~

  えんやぁこらやぁ ~!

  も ひとつ おまけに えんやぁこぉらぁ ~♪

  と くらぁあ ~! 」

<< ガツン ! ガツン ! ガツン ! >>

  ガリバーは大岩に 楽々と 穴を開けました。

「 さすが ガリバ~様

  我々 知的ラピュタ人を超越する 野生パワー

  頭は弱そうですが 力は強いですなぁ

  これぞ 馬鹿力 ですなぁ 」 」

「 てへへ てれるなぁ ~ って 

  お い ! 」


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


「 一日 岩堀りテストは きついよう ~

  もうやめようよ ~ 腹減るよう ~ 」
  
「 今日はこの辺にしておきましょう

  良い結果がでましたので

  王様に報告しておきます 」


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


「 ガリバ~殿

  なかなか良い報告が上がってきておるぞ 」

「 王様 ~ さすがのオイラも ヘトヘトだよ

  食事だけが楽しみだよ ~ 」

「 いくらでも食べて 体力をつけるがいいぞ 」

「 ゲロも吐いたから いくらでも食べられるよ

  でもなんで あんなテストをさせるのさ ? 」

「 では そろそろ 本題に入るとしよう 」

「 それでぇ ~ ? 」

「 実は 、、 」

「 実は 、、?  」

「 それは 、、、 」

「 それは 、、、? 」

「 次回に 続く 」

    続 く