サンタが家にやってきた? | 藤花のブログ 詩と

藤花のブログ 詩と

この胸に 湧き上がる気持ちを 言葉にして あなたに贈りたい

<<  ガサゴソ  >>

「  あっ ! サンタさんだ ♪  」


「 おゃ おゃ 

  ワシとしたことが 見つかってしまったわい

  坊や メリ~クリスマス ふぉふぉふぉ ♪ 」


「 僕 ず~っと 起きて 待っていたんだよ

  クリスマス・イヴに来てくれなかったから 」


「 子供は 早く寝ないといけないよ 」


「 ねぇ サンタさん プレゼントは ? 」


「 残念だが 無いのだよ 」


「 え え ぇ ~ ! 

  金塊や リムジンや プライベートジェットや

  Fカップや Gカップのセクスィ~グラドルや 

  トランプタワーみたいなビルが欲しいのにぃ ~ 」


「 君は なんて 欲深いエロガキなんだろうねぇ 」


「 えへへ それほどでもぉ ~ 

  純真な男の子の ささやかな欲望だよね てへぺろ 」


「 ほしいものは あげられないけれど

  その代わり 坊やを 君にふさわしい 

  いいところに 連れて行ってあげよう 」


「 いいところ ?

  わくわく いったいどこかなぁ ?

  食い放題の 焼肉屋さんとか、

  スイーツ・バイキングとか、

  水着のお姉さんがいるリゾートとか ? 」


「 そこは 。。。 」


「 そこはぁ ? 」














「 地 獄 だよ ふぉふぉふぉ ♪ 」


「 ひ ぃ ぃ ~! いやだぁぁああ ~! 」


「 強欲は 大罪だからね

  世界中の大金持ちは大体 

  死んだら地獄行きなんだよ、

  あいつも あいつも あいつも、

  だから罪滅ぼしのつもりで

  連中 寄付したりしてるんだ

  無駄な努力だけどね

  政治家や 政商も そうだ

  有名どころは 軒並 地獄行き

  人々の怨嗟の上に君臨するんだからねぇ、

  経済を低迷させて 国民に苦労を強いて

  子供に三度の食事を食べられなくしたり

  今じゃ 子ども食堂が9,000店を超えたとか

  疫病を適当な対策で 国民をひどい目にあわせたり

  色々不対合な事 偽装したり

  パーティーの売上をごまかし 裏金にして

  選挙買収資金にしたり エロいことに使ったり

  疫病を終わったことにして

  罹患者を増やしたり

  この世から追い払うような事して

  そうそう戦争なんかも大量に人の命を奪うよね 

  自分たちは高みの見物きめてさ

  でも 地獄へ行くことは決定なんだけどね  」 


「 や だ  や だ ~ !

  そんなこと言うのは

  サンタさんじゃないやい ~ ! 」


「 そうだよぉ ~♪ 

  サ ン タ じゃなくて

  サ タ ン だよ 

  血の池地獄や 針の山地獄 溶岩地獄で

  血みどろのパーティしようね 楽しいよ~

  ふぉふぉふぉ ♪ 」



「 ぎ ゃ あ ぁ ぁ ~~~ !! 」