シン・クリスマス・パーティ | 藤花のブログ 詩と

藤花のブログ 詩と

この胸に 湧き上がる気持ちを 言葉にして あなたに贈りたい






「 さて 今年のクリスマス・パ~リ~ の計画だけど 」


「 もう いつもの店に3名で予約を入れてある 」


「 そうか ひさしぶりだなぁ ~ 」


「 おい 3名じゃないだろう ? 」


「 いや 3名だよ 俺と こいつと こいつ 」


「 なんだよ ! 僕が入ってないじゃないか 」


「 今年は 俺たち3人だけでパーティーするんだ 」


「 そんな ヒドいじゃないか !

  ずっと 4人で 毎年クリスマスは過ごしてたのに 」


「 お前は俺たちのクリスマスパーティーに来なくていい 」


「 なんだよ せっかく 会食が

  おおっぴらにできるようになったのに

  僕を のけものにするのか ! 」


「 お前は 別の場所で過ごすのさ 」


「 えっ ? 別の場所って ? 」


「 わかってるだろう あの娘のことさ 」


「 そろそろ はっきりさせたほうがいいんじゃね ? 」


「 あの娘も まんざらじゃなさそうだしなぁ 」


「 優柔不断じゃ まとまるものも まとまらないぞ 」


「 お前は 昔から シャイすぎるからなぁ 」


「 オサレなレストランを お前の名前で

  2名予約しておいた 」


「 えぇ ? 」


「 かってに招待状も出しておいた お前の名前でな 」


「 ほら ジュエリー・ショップの 割引チラシ 」


「 後は お前が がんばれよ 」


「 ちゃんと ハートを射抜けよ 」


「 おぉぉ お前らぁぁ ~ 、、、 」 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


「 メリー・クリスマス ♪ ってか 」


「 あいつ 上手くやれてるかなぁ ? 」


「 上手くいくんじゃね ? 」


「 俺達ってさぁ クリスマスの天使かもな 」


「 ハンフリー・ボガートの映画で そんなのあったなぁ 」


    




「 BS放送で やってたなぁ 昔のモノクロ映画 

  ショーン・ペンで リメイクされてたな 」


「 あれって 3人の脱獄犯で 

  帳簿や サイン偽造してたよね 」


「 俺たちもな てへぺろ 」


「 偽造 偽装は 近年の流行り

  まぁ ハッピ~エンドになればいいんじゃね ♪ 」


「 あぁぁ ~ 

  俺たちも来年は シングル解消しないとなぁ ~ 」


「 シングルべ~ル シングルベ~ル 

  鈴が 鳴るぅぅぅぅ ~ ♪ 」






「 かんぱ~い ♪ 「

「 また今年も 私達3人でクリスマスね 」

「 この店しか 予約できなかったわ ごめんね 」

「 まぁ 今まで大っぴらに 外で遊べなかったから

  たまには こんなとこで飲むのもいいわ 」

『 カンパ~イ! 』

「 ねぇねぇ、あそこの3人組の男子 
  
  こっちチラチラ見てるわ 」

「 どれどれ ? 」

「 ルックスは まぁまぁね 」

「 物欲しそうにしてないで

  声かけててくればいいのにぃ 」


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


「 あのぅ よかったら 僕たちと飲みませんか ? 」


「 えぇ どうしようかしら ? 」

「 どうする ? 」

「 わたしはいいわよ 賑やかな方がいいから 」



「 かんぱ~い 」「 かんぱい♪ 」「 かんぱい 」

「 乾杯 」「 乾杯 」「 乾杯 」





 犬も歩けば棒に当たる


 どなた様も 楽しいクリスマスを 🎅