アウトレージ ウサギとカメ 3 | 藤花のブログ 詩と

藤花のブログ 詩と

この胸に 湧き上がる気持ちを 言葉にして あなたに贈りたい




「 被告を 無期懲役に 処す ! 」


「 なんだとぉぉおお ! 

  お  い ! 若頭 !

  どうなっているんだ ? ! 

  裁判関係者には 『 鼻 薬 』 

  嗅がせてあるはずだろう ? 」

    
「 うははは ボ ス !

  もう あんたの時代は 終わったんですよ  」


「 なにいぃぃい ! 」
  

「 刑務所で 楽隠居しててくださいよ 」


「 てめえ ~~~ ! 

  裏切りやがったなあぁぁああああ ~! 」


「 ボス あんたは あまりに長く

  亀の 闇社会に君臨しすぎた

  もう このくらいでいいでしょう 」


「 この 野郎 ~! 

  うけた恩を 忘れやがったかぁぁあ ! 」


「 鶴の 恩返しってぇのはありますが

  亀の 恩返してぇと 

  後で 酷い目に遭いますから

  浦島なんとかさんも どうなったか 、、、ねぇ 」


「 ごぉらぁぁぁああ  ! 
          
  ゆるさぁねぇぞおおお ~! 」
      

「 絞られるだけ  

  絞り取られられましたからねぇ 

  はした金で 毎日 こき使われてねぇ

  喰うのがやっとでしたよ
     
  これからは あっしら 若い者で 

  やらせてもらいますよ  」


「 ふざけるなよ 俺の兄弟分たちが 

  黙っちゃいないぞぉぉおおお !  」


「 あぁ そこんとこね

  もう 話はついてます

  ボスは あまりに横暴で 強欲すぎた

  オジキ達も 正当な

  分け前が 欲しいそうですよ  」


「 うぬぅぅぅう !

  そろいも そろって 

  亀の 風上にも おけねぇぇぇええ ! 」


「 あっしらも 羽を

  いいや 

  すくめていた 首を

  やっと伸ばせるってぇもんだ

  今の時代 もっとスマートにやらないとねぇ 」


「 きっ きさまぁぁああああっ ~! 」


「 金さえ握らせれば みんな ご機嫌 

  犬の 警察関係者も 

  しっぽ振って キャンキャン喜んでいますよ 」


 「 てめぇ 犬どもと

   つるみやがったなぁぁああ ~ ! 」


「 闇ブックメーカーも 開設しましたし

  これからは 兎たちとも 持ちつ持たれつで 

  ウィンウィンの関係で やって行きますよ

『 共存共栄 』 ってぇとこですなぁ   

  あ っ は は は っ ♪ 」


「 おんどれぇぇ ~! 

  ただで すむと 思うなよぉぉぉお ~! 」

  
「 長~い余生は 安楽に お過ごし下さい

  刑務所じゃ 三食に困りませんし

  だから看守たちには 付け届けはしませんよ  」


「 うぬぅぅぅうう ! ぎぃぎぃぎぃ ! 」


「 でも まぁ 差し入れくらいはさせてもらいまっさ
     
  亀有の こち亀両さんどら焼き 


  なんぞいかがです ? 

  ひ ゃ っ は は は っ ♪  」


     
        続  く