ウイスキーがお好きでしょう | 藤花のブログ 詩と

藤花のブログ 詩と

この胸に 湧き上がる気持ちを 言葉にして あなたに贈りたい




  お好きでしたよね あなた

  この ウイスキー

  若い頃から こればかり

  二人で 晩酌しましたね

  私は すぐ真っ赤に 

  あなたは 顔色も変えず 静かに飲みましたね


  あの子が お酒が 飲めるまで 

  もう少し 待ってくれていたら

  よかったのに



  お父さんに 振り袖

  見てもらいたかったなぁ

  そう言うんですよ あの子 

  あんなに 小さかったのに

  もうすぐ 二十歳に なるんですよ


  誕生日に 三人で 飲みましょうね

  あなたは オンザロック

  わたしと あの子は ハイボール

  乾  杯



$藤花のブログ 詩と