不定期百物語 『 夏の惨劇 』 | 藤花のブログ 詩と

藤花のブログ 詩と

この胸に 湧き上がる気持ちを 言葉にして あなたに贈りたい

「 こいつめ !
  
  逃げ出そうとしゃがって 

  そうは いくかい !

  ばっさりと かっさばいて 火あぶりにしてやる 」


  脱出を図ろうとした彼は 

  男に見つかり 連れ戻されてしまった。

  男は慣れた手つきで 


<<  ブスリ ! >>


  彼の頭に 千枚通しを突き立て
 
  よく手入れされた包丁で

  少しの 躊躇いも無く 彼の体に切りかかった。


<<  ザク ! ザク ! >>


「 成仏しろよ これから たっぷり

  火あぶりにしてやるからな ふふふっ 」


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


「 うははっ 良く 焼き上がったぜぃ 」


  男は 満足そうに 笑った。


・。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 

「 へい おまちどうさま 」


「 まってました 

  夏は やっぱ これだねぇ 

  ー年に一回くらいしか 食べられないけど

  鰻の蒲焼きは 美味しいねぇ ♪ 」


$藤花のブログ 詩と