無名戦士 | 藤花のブログ 詩と

藤花のブログ 詩と

この胸に 湧き上がる気持ちを 言葉にして あなたに贈りたい

$藤花のブログ 詩と




   お か あ さ ん 


   ぼくは 血で 汚れて しまったよ


   こんな 岩だらけの 土地で


   何の ために 誰の ために


   ぼくは 戦って いるのだろう




   お か あ さ ん


   ここでは 人の 命は 軽い


   まるで 一枚の 赤い 紙切れの ようさ


   たった 一本の マッチで 燃え上がってしまう





   お か あ さ ん


   ぼくは 酷く 疲れて しまったよ


   ぼくは もう 故郷には 帰れない


   ここで  ” さ よ な ら ” を 言うよ







   お か あ さ ん 


   こんなにも 遠い 土地で


   ぼくは 燃え尽きて しまうよ


   地獄火のような 炎の中で


    お  か  あ  さ  ん  、、、、



$藤花のブログ 詩と