ブルー・マーメイド後日談 その後のプリンセス  | 藤花のブログ 詩と

藤花のブログ 詩と

この胸に 湧き上がる気持ちを 言葉にして あなたに贈りたい

 
$藤花のブログ 詩と
          John De Jong


「 ふう~ん ここが 例の国かい 」

「 そうですよ 自然あふれる良い国そうじゃないですか 」

「 未開の地じゃないか !

  私にはふさわしくないよ

  なんたって 私は シティガールだからねぇ ♪ 」

「 そんな言い方は この国に失礼ですよ 

  我々は国を追われたに 等しいんですからぁ ~

  それに ガールって チャンチャラおかしいですなぁ

  歳を考えてくださいよぉ ~ ガールだって 

  LONG LONG AGO GIRL ですな うひょひょひょ ♪ 」





<<  ごちん ! >>

「 あぁ グーパンチで側頭部を殴るのはやめてくださいぃぃ

  わたくしめ パンチドランカーになりそうですよ ~

  記憶障害を 起こしかねませんよう シクシク 」

「 そうだ ! 」

「 ん ? 何でしょうか ? 」

「 これだけ自然あふれてれば 狩りも盛んだろうな 」

「 そうかもしれませんなぁ

  美味しいジビエ料理が 楽しみですなぁ 」

「 この国の王と 婚姻の儀を済ませて 後妻になったら

  さっそく美人と評判の 白い肌の姫 とやらを始末せねば

  お~ほっほほほほほほほ ♪ 」

「 それと 狩りと どういう繋がりが ? 」

「 にぶいねぇ お前は

  姫を 狩りに誘いだすのさ !

♪ それを猟師が 鉄砲で撃ってさ 

  煮てさ 焼いてさ 食ってさ

  あっ よいよいよい ♪ 」

「 義理の娘になるというのに 

  なんてプリンセス様は 

  非道で鬼畜の如き女なんでしょう

  だから 悪評ばかりなんですよ うひょひょ ♪ 」


「 ふん ! 嫌われるのも人気のうちさ

  悪の香りムンムンの 魅惑のダークヒロインだ

  お~ほっほほほ ♪ 」


「 国民アンケートで関わりたくない女 NO,1 でしたよ 」

「 知ったこっちゃないよ ! 

  みんな 私の美貌に嫉妬しているんだからね

  お~ほっほほほほ ♪ 」

「 ほんとに プリンセス様は 

  現実が見えていない 勘違い女で

  絵に描いたような 見事な下衆の極みですなぁ

  だから タダでも お話を読む人が少ないんですよぉ

  うっひひひひ ♪ 」

<< ゴリ ゴり ゴリ ! >>

「 ひゃぁ ~!

  拳で こみかみを えぐらないでぇぇ ~ 」

「 人事みたいに言うな ! 

  お前も出てたろう この変態野郎 !

  次の物語でも お前は加担するんだぞ ! 

  わかってんだろうな ! 」

「 ひぃぃぃい ~

  これは どうやら 『 白雪姫 』 に続きそうですよぉ ~

  まぁ 読む人は ほとんどいないでしょうけど

  そのうちに また お会いしましょう

  それまで サイナラ サイナラ サイナラ ~ 

  またまた ろくでなしの 極悪非道の

  醜いお話になりそうですね  

  うっひひひひ ♪♪ 」

「 誰が 醜いんだよ ! 」

<<  ぼこっ ! >>

「 ひぃぃぃいい ~~ 頭蓋骨がぁぁああ ~~! 

  ヒビ 入ったら 責任とってくださいよ ~ 」

「 接着剤は買ってやる 後は自助で治せ

  入院はさせない ! わかったか !

  それが わが祖国の 国是だ ~! 」


「 ヒィヤ~ァァァア ~ ! 

  どっかの島国みたい ~! 

  みなさんも 健康には ご注意を

   怪我しても 医療逼迫で 

  入院できない 、、かも知れませんよ ~ 

  ご自愛くださ~い 」


     おしまい