どこでもDOOR | 藤花のブログ 詩と

藤花のブログ 詩と

この胸に 湧き上がる気持ちを 言葉にして あなたに贈りたい

「 ねぇ Φび太くん

  どこでもDOORの 調子が悪いんだ

  過去に行った 一箇所だけしか 

  空間移動座標軸設定が できないんだ 」

「 そこは どこ ~? 」

「 前回 間違えて移動した 

  しZOOかちゃんの家の 、、 」


「 あぁ そう まぁ しZOOかちゃんの家の

  お風呂場だけでも いいや うふふふ ♪ 」


「 いやぁ ~! Φび太さんの エッチ ~!! 」

「 あぁ しZOOかちゃん 聞いていたの ~! 」


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


 <  ぴんぽ~ん ! >

「 おやぁ~ 誰か来たみたいだよ Φび太く~ん 」

「 出てくれよ ~! 」

「 ボクは この時代では本来 

  非公式的存在だから

  Φび太くんが 出なよ 」


「 めんどくさいなぁ ~ 」


<<  ガチャ ! >>


「 は~い どなたですか ~? 」

「 君が Φび太くんかい ? 」

「 はい そうですけど ? 」

「 源・しZ00か さんから 被害届けが出ている 」

「 えぇ ~!? 」


「 建造物侵入の 容疑だ

  何度も 何度も

  入浴中の 彼女の風呂場に

  侵入したらしいじゃないか 

  子供に あるまじき破廉恥な行為だ

  まったく 今時の小学生は

  ちょっと 署まで ご同行願おうか 」
 

「 たっ 助けて~! D00Rラえもん ~! 」