第三部 ガリバ~旅行記18 | 藤花のブログ 詩と

藤花のブログ 詩と

この胸に 湧き上がる気持ちを 言葉にして あなたに贈りたい



「 毎日 何食べようかなぁ ~

  焼肉 カルビも 食べ放題

  フルーツも スイーツも 食べ放題 ~♪ 」





<<  び~! び~! び~! >>


「 わぉ ! なんだ なんだ ! >>


「 アラームガ 鳴リマシタ

  ラピュタ帰還ノタメノ 燃料ガ 不足デス 」


「 えぇぇ ! どうなっちゃうのぉ !? 」


「 彗星ニ再着陸シタブン 燃料消費ガ増エタノデス

  軟着陸ハ デキマセン 」


「 と いうことは ? 」


「 地上ニ 落チマス 

  ハード・ランディング デス 」


「 オイラ どうなるの ? 」


「 オソラク ガリバ~ノ 身体ハ

  トマト ガ ツブレタ 状態ニ ナルデショウ 」


「 えぇぇぇ ~ ! なんだって !

  トマト・ソースは 好きだけど 

  オイラが トマト・ソースになるのは やだよ ~!

  せっかくミッションが 成功したんだから

  生きて帰って 美味しいものが

  食べたいよぉぉおお ~!

  トマト・ソースベースの料理は遠慮するょぉ

  オイラ ピザが 食べたいよぉ ~

  あぁ ピザは ぺちゃんこだから 縁起悪いかぁ ~

  そうだ 空を飛ぶに 引っ掛けて

  縁起が良さそうな フライ料理が

  たらふく 食べたいよぉぉおお ~! 」


        続 く