ちいさなほのお | 藤花のブログ 詩と

藤花のブログ 詩と

この胸に 湧き上がる気持ちを 言葉にして あなたに贈りたい





    わずかな 時間でも


    わずかな 明かりでも


    そっと 優しく 照らし


    微笑みと 安らぎを 


    与える事が できたのなら


    この身を 託した意味と


    確かな 幸せを 


    感じることが できるのです


    たとえ わたしが


    貴方の 目の前で


    燃え尽きてしまったとしても


    貴方のために 輝いた時を 


    覚えていてください




$藤花のブログ 詩と