ある家族の肖像 | 藤花のブログ 詩と

藤花のブログ 詩と

この胸に 湧き上がる気持ちを 言葉にして あなたに贈りたい




 「 こら カ▽オ ! 親からもらった髪の毛を

   ちゃらちゃらした 茶髪にしおって ! 」


 「 え~ええ ? ずれてるぅ ~ 

   今どきの若い子は 茶髪 金髪 あたりまえだよ 」


 「 言い訳を するなぁぁぁああ ~! 」


 「 でも 、、、 」


 「 でも なんじゃ !? 」


 「 お父さんだって 親からもらった髪の毛を 

   粗末にして 抜けちゃったんじゃないの ? 」
   

 「 ぶぁっかもぉお~ん ! 」


 「 お父さん

   声が変わってるよねぇ ?

   違和感あるよねぇ ~ 」


 「 大人の事情じゃ 

   よけいなことを 言わんでもいい ! 」


 「 この頃 視聴率が芳しく無いのは

   声が変わってからという人もいるし 、、、 」


 「 ぶぁっかもぉぉおおおおおお~ん !! 」




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 「 おゃおゃ お母さん お父さんが 

   カツ0を ハゲしく 怒ってるわぁ 」


 「 興奮しすぎて 一本残った てっぺんの髪の毛

   抜けなきゃいいけどねぇ おほほほほ ♪ 」 


 「 あれぇ ? お母さん も 声変わり ? 」












          サザ㋓さん 絶賛放送中