ベーカー街の人々 『 臨時休業 』 | 藤花のブログ 詩と

藤花のブログ 詩と

この胸に 湧き上がる気持ちを 言葉にして あなたに贈りたい



div align="center">$藤花のブログ 詩と<




       「 ワトソ~ン 

         君のクリニックに 寄ってみたら 

         臨時休の札が かかってたねぇ

         そこで僕の聡明な頭脳で 推理したんだ

         君が 体調不良だとね 」

       「 あぁ この頃 寒くて 寒くて

         風邪を引いてしまったよ

         見舞いに来てくれたんだな ホ~ムズ

         持つべきものは友だな ごほ ごほ ! 」

       「 医者の 不養生ということだね 」

       「 あぁ 面目ない 腹具合も悪いんだ 」

       「 まさか ノロウイルスじゃ無いだろうね ? 」

       「 いや 単なる風邪だよ

         でも 君も気をつけろよ 」

       「 ありがとう 」

       「 うがい 手洗い 乾燥に 

         気をつけたほうがいいよ 」

       「 ご忠告 痛みいるよ 

         だが 一つ 重大な疑問がある 」


       「 ん ? それは 何だね ホ~ムズ ? 」






















       「 バ カ は 

         風邪を引かないんじゃないのかなぁ ? 」


       「 侮辱だ ! 名誉毀損だ ! 

         レストレ~ド警部に 訴えてやる ~! 」






         風邪、インフルエンザ、ノロウイルス、

         りんご病 風疹等 お気をつけ下さい。

             (●´ω`●)ゞ