どこでもDOOR | 藤花のブログ 詩と

藤花のブログ 詩と

この胸に 湧き上がる気持ちを 言葉にして あなたに贈りたい



    「 さて どら焼きも買ったと

      冬のタケコプターは 寒いなぁ

      歩いて帰るのも かったるいから

      どこでもDOOR で うちに帰ろうよ

      D00Rラえもん ~ 」

    「 Φび太くん

      どこでもDOORの 調子が悪いんだ

      過去に行った 一箇所だけしか 

      空間移動座標軸設定が できないんだ 」


    「 えぇ ~ そこは どこ ~? 」


    「 前回 間違えて移動した しZOOかちゃんの家の 、、 」


    「 あぁ そうなんだ

      まぁ しZOOかちゃんの家の

      お風呂場でも いいや うふふふ ♪ 」


    「 いやぁ ~! Φび太さんのエッチ ~!! 」


    「 あぁ ! しZOOかちゃん

      また お風呂にいたの ~! 」



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




    <  ぴんぽ~ん ! >


    「 おやぁ~ 誰か来たみたいだよ Φび太く~ん 」

   
    「 出てくれよ ~! 」


    「 ボクは この時代では

      本来 非公式的存在だから

      Φび太くんが 出なよ 」


    「 めんどくさいなぁ ~ 」


    <  ガチャ ! >


    「 は~い どなたですか ~? 」


    「 君が Φび太くんかい 」


    「 はい そうですけど ? 」


    「 源・しZ00か さんから 被害届けが出ている 」


    「 えぇ ~!? 」


    「 建造物侵入の 容疑だ

      何度も 何度も

      入浴中の 彼女の風呂場に

      侵入したらしいじゃないか 

      子供に あるまじきハレンチな行為だ

      まったく 今時の小学生は

      ちょっと 署まで ご同行願おうか 」
 

    「 たっ 助けて~! D00Rラえもん ~! 」