カレードスコープ | 藤花のブログ 詩と

藤花のブログ 詩と

この胸に 湧き上がる気持ちを 言葉にして あなたに贈りたい

 
                            参照 ウィキペディア



       そっと 覗き 見る 小宇宙

       そこには 煌く 空間が

       筒を 回す たび

       新しい 世界が あらわれる



       瞬間が 移り 変わる

       瞬間が 折り 重なる

       瞬間が 積み 上がる

       そして 崩れ 去る

       無限の 刹那の 世界



       それは 

       わたし達の この世界にも 似て

       わたしを 捉えて 離さない

       

       わたし達の 移ろう 一瞬を

       誰か 覗き見ている者が 

       いるかも しれない

       遥か 遠い どこかの世界で 

       わたし達に よく似た 誰かが

       わたし達の 喜び そして 悲しみさえも