丸いポスト | 藤花のブログ 詩と

藤花のブログ 詩と

この胸に 湧き上がる気持ちを 言葉にして あなたに贈りたい


思い出の地、なくなったことある? ブログネタ:思い出の地、なくなったことある? 参加中
本文はここから



              昔 見たことのある 


              丸い 郵便ポスト


              偶然 見かけた




              あの日の 日付で


              手紙を 書いて


              あのポストに 入れたなら


              あの日の わたしに 


              届くだろうか




              何が 大切なのかも知らず


              無為に暮らしていた わたしに


              届くだろうか


              幸せの意味さえ わからなかった 


              あの日の わたしに届くだろうか



              丸いポストは 微笑んで いるよ


              今はただ 喪失感だけを抱え さまよう


              愚かな わたしを 哀れむように


              



$藤花のブログ 詩と