不定期百物語 「 核廃棄物処理方法 」 | 藤花のブログ 詩と

藤花のブログ 詩と

この胸に 湧き上がる気持ちを 言葉にして あなたに贈りたい




「 あ△”首相 ! 画期的な遺伝子操作による

  核廃棄物処理方法を 発明しました 」



「 ほう それは朗報だ 

  原発再稼働推進のために 良いニュースだ

  核廃棄物は 最終処分場も決まらないからね 」



「 見てください 被験者の彼等が食べているのは

  原発の 核廃棄物です

  いかにも 美味しそうに食べています 」



「 それは 素晴らしい ♪

  いったい どういう方法なのかな ? 」



「 かって原爆実験で蘇った大怪獣の ゴジ▽細胞を 

  遺伝子組み換えで 人体に改造を施したのです
 
  核を制するには 核を食べる生物が 一番ですから 」



「 ふ~む なんて 日本人は 頭が良いんだろう ♪

  日本は なぜか ゴZラに 蹂躙されまくりだったね、

  この頃は姿を見せないけど、

  そこら辺の事情 ぼくバカだから よくわかんない。

  それで 彼等は 誰なのかなぁ ? 」



「 歴代の電力会社の役員と 原子力安全委員会と

  原子力安全保安院の人たち 

  放射能の 人体への影響は 無いと言う 

  我々にとって 大変ありがたい

  原発推進派の 御用評論家たちです 」



「 ほう 自ら責任感で 被験者になったのだね ? 」



「 そんな 真っ当な連中じゃありませんよ

  皆 目先の利益しか考えない人間のクズですから、

  首相も ご存知でしょう。 

  原発再稼働推進 既得権益者のために

  強制的に 実験体にしました 」



「 空き缶元首相や 0沢先生にも

  被験者になってもらえば よかったのに 」



「 彼らは 放射能を怖がってますから

  それは ちょっと ムリかと 」



「 だって 0沢さんは 『 国民の 生活が 第一 』

  と言ってるんだし 貿易赤字解消のため

  身を削る努力を してほしいものだけどね 」



「 でも 原発事故が怖くて 

  地元にも戻らなかった人ですからねぇ 」



「 0沢さんには ぜひ 

  人柱になってもらいたいねぇ 

  それと 隣国の言いなりの ルーピー元首相と

  瞬間湯沸し器の 空き缶元首相にもね

  うひひひひひひぃ ~ ♪ 」



「 しかし ▽べ首相は 財界の言いなりですねぇ

  大企業だけの繁栄を考えて邁進していますねぇ、

  ブラックと言われる候補者も出馬させましたからねぇ 」



「 ブラックって言っちダメ 

  政治的配慮して ダークといわないと ♪ 」



「 そうですよね ブラックどころか 

  従業員を 地獄に叩きこむレベルですものねぇ

  くっくくく ♪ 」



「 では 安心して 全面的に 

  原発再稼働することができそうだね 

  決断できる 政治なのよ ♪

  私の名も 美しい国の 名首相として

  歴史に刻まれると言うものだね うひひひ ♪ 」




「 これで 核廃棄物の保管場所の 心配は

  いらなくなりますよ くっくくく ♪ 」

  












「 ん ? 

  おいおい 見てみたまえ !

  彼等が 何か 口から光る物を噴射しているぞ 」




「 あぁ あれは チェレンコフ放射 ですね 

  どうやら 体内で 再臨界を 起こしたようです

  □”ジラと同じ 放射能光線ですねぇ 

  色々と 焼き尽くせますねぇ、

  核兵器の代わりに 自A隊に 配備できそうですね、

  キラキラと青い光線が きれいですねぇ うっとり ♪ 」 






「 それ ! 放射線まき散らして 

  ものすごく ダメじゃないのぉぉ  ~ ! 」










$藤花のブログ 詩と