肉食系 | 藤花のブログ 詩と

藤花のブログ 詩と

この胸に 湧き上がる気持ちを 言葉にして あなたに贈りたい

誰が作っても美味しい料理 ブログネタ:誰が作っても美味しい料理 参加中
本文はここから












空腹は 最高の 調味料と 言って



腹が すいていれば どんな料理も 



美味しく 食べられるって ものよ



あんた 飢えているんでしょう でしょう

















もう いい歳 なんだから 



いいかげん 偏食は やめて



とりあえず パクッ て 



食い ついちまいなよ



パクッ てね



















オダギリとか ツマブキとか フクヤマとか



無理めな こと 言ってないで さ














男なんか どれも そう違わないって



あたしゃ なんでも バック バク 食うよ !





    ギ ャ ハ ハ !