何事も辛いと続かないもんです!!
上のコボルト族のように!!
痛いのも!!辛いのも!!
普通の人間は嫌です!!(΄◉◞౪◟◉`)
なので…ダイエットって辞めちゃうんだよねw
何となく現在停滞期を抜けた?!Σ(゚д゚lll)
と、思うような状態になりました…
この記録式ダイエットを採用して一番のメリットは、折れ線グラフが面白い!!╰(*´︶`*)╯♡
いやいや違うw
現状どうなってるんだか一目でわかります!
毎日付けることで「昨日はピザ食ったな…それでこの上昇が?!」と、非常にわかりやすいw
乱高下してる所は、食事だの少し減らしたり食べすぎたりした日です!!
和菓子が…美味かったw
道明寺が…わらび餅が…餡子がぁっぁあああ!!
先週辺りから停滞期はいったのが一目瞭然だw
晒したいグラフじゃないけど…何かモチベが続かないっていう人がいたら励みにでもなればと…
ぽっちゃりで…ダイエットで苦戦してるのは、君だけじゃないぞ!!╰(*´︶`*)╯
あと食事を記録してカロリー計算しだすと余計如実に色々みえてきます…(΄◉◞౪◟◉`)
炭水化物を多く夜食べた日は…やっぱりそれなりの事が起こってます!!
トータルのカロリー数ではセーフでも、仕事の関係で夜の22時頃に晩御飯になるローンウルフは、「690カロリー取れる!!ピザ食べよ!」と、やった結果が、一時的にガツンと上がった日でしたw
これ記録つけないで…ただただ食事制限したり体重みたりしてると、辛いもんです…
タイタン様ーーーーー助けてぇぇっぇw
マジで!!甘い物くわせていぇええw
と、なります!!
もう…体型タイタンさまなってもいいw
ガルーダじゃなくてもいいんだ!!
でも意外に記録をつけてると…自然と炭水化物は控えめになり…色々気をつけだします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お薦めします!記録つけてください!!
面倒クセェ…と、なってきたら、少し考え方を変える事にしました…
ただ測って記録を残す事が面倒になるなら、長く継続してやっていくダイエットはもっと面倒くて続かねーw
なので手近で継続できる事をメンドくさく感じ無いで続けていこう!!
気づいたら…記録付けるにが楽しくて、食事制限や歩く事が億劫じゃなくなってましたw
辛くなくなってきたのが救いなのです!
お野菜あんまり食べなかったけど…お腹いっぱいになるので野菜も多めになってきました!
運動よ食事を気をつけていかねばなりませんねw
憧れの体型は…エレゼン男子なんですがねw
性別違うから無理だけどw


