今年の夏はコレで決まり! | ゲーマーの日記

ブログの更新が三日坊主にならないかと心配のエコーズです><


さーやってきました夏休み!…ということなんですが。




予定があまり入ってないです(^O^)ハイ




まぁ例年のようにグダグダやって過ごすことになるのでしょう!おそらく!

そんなヒッキー生活を支援するかのごとく発売されるウルトラストリートファイター4(USF4)!!

そして、夏にピッタリのホラーゲーム、(買ったけど放置してた)SIREN2!!


このふたつがあれば、この夏も安泰ですね(^O^)


実はSIREN1も積みゲーと化していたんですけど、

なにがキッカケになったのかよく覚えていないのですが、今年クリアしました!!

そして、アーカイブも全部コンプしました。(攻略サイト見て)

なんか2は闇人?という敵が怖いらしいですね…。期待。


やったことない人はぜひ!アーカイブ集めるの楽しいですよー(^O^)




そして。

USF4はゲーセンでそれなりに戦えるようまでは強くなりたい!

格ゲーは好きなのですが、如何せん技術は初心者ですww


PS3を持ってて、USF4を購入予定のそこのあなた!!




…自分に格ゲーのコツを教えてくださいお願いします(切実)