はぁ~なるほどな‥DD2クラッシュで死亡。 | ~はかせの日常~

~はかせの日常~

Garuda Server.
Elemental Data Center


© 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO

みなさん、こんにちわ!

はかせでっす物申す

 

なんか今まで普通に出来てたのに、

土日だっけな夜から、

直前から再開する

を選択後、黒画面のままクラッシュで

プレイ出来なくなりました煽り

最初はフリーズしたゲーム画面写ってたけど。

いつもバタルは重く、

固まることがちょこちょこあったけど、

完全クラッシュは初。

思い当たる原因がなくカプコンに問い合わせ、

クラッシュレポートなどを送ったとこです。

 

※トラブルシューティングに書かれていることは

全て試しましたがダメでした。

 

いやいや~まいったね。

2周目170時間、バッチもコンプ間近で

Lvも100いってて、正直2周目~が本番の

ドラゴンズドグマ2でこれはキツイね。

みんなが言ってるクラッシュ問題は

タイミングや場所は違えどこのことかなーと。

9990円で買って3週間でプレイ不可か、

物凄く怖いゲームだなと感じました。

いい商売ですよねキメてる

直ればいいけど、うーんPS5版買って、

心機一転最初からやる?うーーーん。

とりま今はメインのFF14に集中します。

やっぱFF14だな、安定してて快適。

あってよかったなーと救われた悲しい

でも・・・やるかもしれないw

原因がなんにせよ、うーん評価★★☆☆☆かな。

まともに遊べないのでは、話にならない。

steam DD2キャラクリ体験版やダークアリズン

FF14 ブループロトコル 幻塔はなんら問題なく

普通に快適に遊べるんだよなぁ・・・。

今まで順調に遊べてたのはなんだったんだろうか‥。

フレームレート問題はあるかもだけど、

安定してプレイしたいならPS5/Xboxかな、

ただウルトラワイドでやりたかったんだよね。

結構遊んでるから返金も不可だろうし、

ゲーム人生で一番ヤバイ体験をしたかなと思います不安

あの、バビロンズフォールといい勝負。

 

FF14もふもふイベントのTwitter連携失敗は

やっぱ不具合だったみたいですね、無事応募できました♪

FF14は不具合に対する対応が早いからいいわね歩く