FF14部屋へまた一歩前進!中国からの到着♪ | ~はかせの日常~

~はかせの日常~

Garuda Server.
Elemental Data Center


© 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO

みなさん、こんばんわ!

はかせでっす物申す

 

FF14モグコレきたけど欲しい物なし!!

 

中国から届きました~だいたい11日ほどかな。

何を入手したかというと‥

この大きなタペストリーというかスクロール看板持ち

これでまたFF14ルームへ一歩近づいたぜ指差し

抱き枕・等身大パネルが最終目標だ。

 

温度などを表示できる3.5インチモニターを

ここへ設置してやったぜぇ⤴

なにげにIPSだからめちゃ綺麗なんだよね。

ちなみにまーだPCケースの保護フィルム剥がしてない系。

同じメーカーの

このPCケース気になるけどちょっとお高い。3万弱

LIANLI O11D EVO RGB White

久々にブルプロ更新したら+12GBかかった。
今5章まであるんだっけ?
おおまかなとこは特に変わってなかったおねだり
ウルトラワイドに対応して欲しいなー。
コンソール版も来たので
初期街に人が多すぎて重い、
サーバーを分けた方がいいかもだね。
このゲームはボードがホント面倒で、時間が溶ける。
けどやらないと強くなれない赤ちゃんぴえん
とりま60Lvを目指すことからですかね‥驚き
これ‥スキルの切り替えがマジ面倒というかやりにくい。
FF14みたいに左右L/Rでスキル8個を1ページで出来ると
いいわね‥、オプションで切り替えをタッチパッドに
してみたりと試行錯誤してるけど、慣れるしかなさそう煽り