今だからこそ初期装備! | ~はかせの日常~

~はかせの日常~

Garuda Server.
Elemental Data Center


© 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO

全国ルガ子ファンのみなさん、

こんにちわ、はかせでっす物申す

 

もってないポスター1枚ゲットした歩く

あと紅蓮のリセが写ってる販促ポスターが欲しい。

 

さて今そうそう着てる人はいないであろう、

初期種族装備 ルガメスのパステルピンクに

染めると結構いいんじゃない?ってことで、

これで最近ルレ回ってます+リムサエーテで待機。

結構見てくる人いますが、普通の初期種族装備です。

意外と知られていない、忘れ去られているので珍しいかも。

数十ギルで各国で買えます指差し

周期的に訪れるウェディングドレス着たい症候群。

うちよりも白い奴おる?赤ちゃんぴえん

 

この装備もバストの主張が凄い。

1位はニュー・ミンフィリア・コスチューム

 

マンダ武器のモンク

光り方や形状はカッコイイけど、

グローブ感が残念よね・・・そこでこちら。

オメガ衣装に装備すると、

あのダサイ グローブ感が

消えて紋章のみ表示されるようになる。

ゆえにこのようになる、

一体型の装備は武器よりも衣装が優先

されるので、モンク時はオススメのテクニック物申す

 

もーしメルカリでの不要な物の売り上げが

ある程度いったら、フィギュア <ハイデリン&ゾディアーク>

を視野に入れる。Meta Quest2と全く同じ価格‥恐ろしや驚き

エモートだけの単品販売はないだろうし、

ましてやフィギュアの再販もないもんね‥

ゆえにオメガ 数十万か。

シヴァ・オデン・オメガ・サモンダークネス姉さん。

再販あれば結構売れるんじゃないかなキメてる