白銀の如く真っ白なルガ子&大型モニターの壁紙! | ~はかせの日常~

~はかせの日常~

Garuda Server.
Elemental Data Center


© 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO

全国ルガ子ファンのみなさん、

おひさ~こんにちわ、はかせでっす物申す

 

頭の先からつま先まで真っ白。

刀も真っ白(名刀:白魚だね赤ちゃんぴえん

 

うち以上に真っ白な人います?指差し

やることは2垢ナノのPVPランク30へ。

くらい・・・現在23

あ、ミラプリの動画作ろうかな歩く

上記の恰好で、もう完成されてるんだよなぁ。

これ以上がないし、みたことない。

 

さてトリプルモニターにしてみました(仮

Innocn 40インチでデュアルしてるので、

もう一つもInnocnで揃えようと、これにした!

29インチもあるけど、26が安かったので物申す

壁紙 少し隙間あくけど、そんなに崩れなかった。

2560×1080 21:9 ADSパネル HDR〇

初音ミクの有名な動く壁紙もいいわね指差し

水星の魔女もいい感じでフィットしてるハイハイ

 

うちの好きなシューティングやってみたけど、

うーんもったいない、もっと上下使ってほしい・・・。

 

Xbox360だからかな? switchの怒首領蜂

ならちゃんと上下フルになるんだろうか。

ってことでゲーム用ではなくトリプル用行きになった驚き

 

中華製の3.5インチ

使用率・温度・日付などが表示される

ちょっとしたモニター。これIPSパネル煽り

PCケース内に入れてはいたけど、

電源は付けてなかったのを、外に出して表示。

壁紙も好きなように変えれます。

アマゾンで3千円前後、

3.5インチ ミニスクリーンって検索すると

沢山出てくるかも、※設定難しめ。

 

最近ウェンズデーを2日ほどで一気見しましたキメてる

面白かった、アダムスファミリーの長女

ウェンズデーにスポットを当てた海外ドラマだね。

うちハンド推し。この黒に特化したカラーセンスと

鬼畜・はみだしてても気にしない頭脳明晰な

ウェンズデーが学園に通うことですこーしずつ

みんなと打ち解けていく感じが良かった。

普通の女の子よりもこういう片方に極端に

特化した子は独特な魅力が溢れてる。

物語中も数人の男が魅了されてますなあんぐり

シーズン2もあるみたいなので期待大!

 

足元にマットの役目をはたしていない、

チョコボマットを置いているんだけど、

モーグリVerも入手した。

これ今売ってないんだよね・・。

ちなみに@1種類サボテンもあります。