構築失敗。 | ~はかせの日常~

~はかせの日常~

Garuda Server.
Elemental Data Center


© 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO

全国ルガ子ファンのみなさん、

こんばんわ、はかせでっす物申す

 

さて本日2垢ナノもようやく

無人島ランク20になりました看板持ち

あとはPVPシリーズLv30にするだけかな‥

はかせ29 なの18

白と黒のコントラストがいいんだけど、

ピュアホワイト・ジェットブラックが高い!

課金で買うのが一番いいかもおねだり

 

届いた!圧縮されて。

結構肌ざわりや品質は良さそうだけど、

折り目がなくなるまでに数日はかかりそう驚き

 

モニターも届いたんだけど、

うーん元々Innocnの横に縦置きで

置く予定の物だったけど、壁紙スパンが

崩れるのでトリプルにはしないゆえ、

ここに配置したらこうなるよねあんぐり

これなら27インチ・32インチを配置したいかな。

エルゴトロンLX使用 モニターライトを移植しました。

やっぱSONY INZONE M3には厚さ的にキツイ。(傷が怖い。

このモニターいいけど、HDRがないので色味が薄いかも。

うーんTUF Gaming VG279QMこっちだったか?!