ふーうっと無人島ランク20達成! | ~はかせの日常~

~はかせの日常~

Garuda Server.
Elemental Data Center


© 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO

全国ルガ子ファンのみなさん、

こんにちわ、はかせでっす!

 

さて2週間かかったかな、

無人島やっとランク20になりました指差し

早い人は2日間でやってるから凄いよなぁ・・・。

まぁうちは火曜日しか休日がない上、

他にも4個ほどMMORPGかけもちしてるので、

これくらいかかってしまいました煽り

耕運機がなんか・・・シャア専用っぽいw

なにげに青貨幣10万しましたおねだり

 

ポロシャツと腕時計が結構いい。

普段着というかラフな格好に合わせやすいですね看板持ち

あとは2垢のナノも20にすれば完璧だが、

16思ってたけどまさかの13スタートで、

もう16なるとこです驚き先は長し!

 

ルガ子のうなだれるがなんかジワる。

 

 

ファンフェスのアート作品の募集

の告知もう少し早ければ良かったね‥。

うちは毎年おなじみSS未加工・加工で応募します!

今年こそは‥最終選考まではいったことある!

今週末にある欧州ファンフェスで新ジョブ発表くるかな?

うちの予想では、ないかな。

でも発表するにはいい舞台だし、

もしかしたら2ジョブの内1ジョブの発表あるかもね!

で日本のファンフェスで2ジョブ目の発表とか物申す