やっと揃ったぜ!マーシャルアーティスト | ~はかせの日常~

~はかせの日常~

Garuda Server.
Elemental Data Center


© 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO

全国ルガ子ファンのみなさん、

こんばんわ、はかせでっす!

 

最近ネタがなかったのですが、

やっと2垢分のも揃いました指差し

マーシャルアーティスト×6部位

躍動感すっご、一番いいアングル。

この装備は対になってこそ真価を発揮する。

袖あり・袖なしタイプがあります看板持ち

やはり1体よりも2体のがいいわね!

見栄えが良くなるし、構図がいい煽り

この装備 頭 が難しい。

 

胴・脚・足のみなんだけど、

手と頭に何つけるか迷いますなあんぐり

 

結構地図回しましたが、

G15にて 銀マス に止まった‥

こういう時にロット弱い。ミニオン負けたおねだり

これで心置きなくメイン(新ID/ゼロムス)出来るぜ。