ブルプロ通信#8 とルガ子の雑誌!? | ~はかせの日常~

~はかせの日常~

Garuda Server.
Elemental Data Center


© 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO

みなさん、こんにちわ!

はかせでっす!

 

ついに1週間後に迫ったブルプロ。

開始は14日12時~

ストア・ガシャ・シーズンパス

思いのほか安かったですね。

課金しやすいのと、

支払方法にウェブマネーがあるのは〇

 

うちは、

キャスターガシャ

シーズンパス高価な方

は確定で、+役立ちそうなアイテムへは

投資しようかなと思ってます♪

とりま5000円予定。

重複した衣装もサブキャラへ、

フレンドへあげる、

BPPへ変換の3パターンあって〇

・フレンドへあげる場合は、

フレンドになってから14日以上経過していること。

RMTなんかの対策だろうか。

 

ウルトラワイドに対応するのかどうかは不明。

ゲーム内設定は出来るけど、左右に黒帯。

これはPC上で倍率変えることで画面いっぱいに

できますって公式に書いてあるけど、

これって他のゲームにも影響しますよね・・・。

 

・ベンチマークで作成したキャラを

正式版に読み込むことが出来るので、

今のうちに作成しておくのもいいかもですね!

 

さてブルプロはBGMもいいので、

またヘッドホンを買いました♪

Edifierのスピーカー持ってるのですが、

ヘッドホンは初です、いい感じでした。

これで堪能します!

NZXTのヘッドホンハンガーいいですね、

強力な磁石が内蔵されていて、

PC側面にこうして付けれます。

素材はシリコンみたいな感じ。

半分に分割もできます。2000円ほど。

 

うちのルガ子たち・・・輝いてる!

 

オシャレ雑誌風にしてみました💕

Twitterにもアップ中~

 

やっべぞ!これは・・・バヤ!