組み立て完了!+ガーディアン始動! | ~はかせの日常~

~はかせの日常~

Garuda Server.
Elemental Data Center


© 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO

みなさん、こんばんわ!

 

Twitterの方にも書きましたが、

本日組み立てが完了しましたーん♪

GTよりも気持ち一回り大きい感じがします。

座り心地も良く、デザイン・色合いも気に入ってます♪

FF14部屋に拍車がかかりました!

画像は北側の壁ですが、残り3面もびっちりFF14飾ってるので、

ある意味気持ち悪いですね・・・w

 

さて黒い砂漠に本日よりガーディアンが実装されました!

youtube liveにて配信。~はかせの日常~で検索を!

初日は準備+WBで20Lvまで上げましたが、

動きはもっさりしていますが、破壊力は満点。

衣装に最高額予約してますが140件超えてたな・・・。

あとは下着が欲しい、これは競売に流せないので買うしかないですね><

基本プレミアムパッケージ以外は課金しない派。

明日も配信予定~