やっと届いた! | ~はかせの日常~

~はかせの日常~

Garuda Server.
Elemental Data Center


© 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO

みなさん、こんにちわ!

 

先ほどついに、

RZ-140 FFXIV Editionが届きました♪

 

本当は時間指定が出来ないのですが、

DXracerさんへ相談したら、送り状へ記載して下さり、

その時間帯に来てくれました。ありがとうございました。

また非常に重いので、ヤマトさんへも感謝いたします。

 

やはり大きさはGTと同じですね。たぶんAKとも。

明日組み立てていこうかと思います。

 

使用する機会がなくなったとの事で、メルカリに10万で出てますが、

予約受注限定生産品だったので、十中八九転売目的かと思います。

価格からも分かりますよね。

定価49800円+手数料+送料で6万がギリじゃないですかね?

まぁそれでも1万高いので転売になってまうかな、

手数料送料は自己負担ですかね。

 

私自身の考えは、(良い悪いは別として)

安くor定価で入手したものを、

それよりも高額で売る行為を転売だと思ってます。

 

PS5や鬼滅など、少し前はマスクや消毒液の転売で

世の中は非常に荒れましたよね。

そういったのから何も学ばず、やる人はやはり居るんだなーと。

 

が日々物の価値は変動するもので、価値が上がるものもあります。

なので一概に転売はいけないとは言いませんが、

あまり好まれない行為なので、あからさまな転売はやらぬことが、

今後自分へ帰ってくる自業自得(業を自ら得る)ですね!

悪い事・言葉・行いっていうのは必ず因果応報です。

と同時に良い事・言葉・行いもまた因果応報。

 

話がらっと変わって、

PS4黒い砂漠明日のメンテ後~ガーディアン解放ですかね?

非常に楽しみで、その下準備をしておりました。

初期の村倉庫に必要な物を大量に保存済み!

 

SSよりも少し髪色変えたけど、もうちょい調整しようかな・・・キリがない~。

他の人のキャラメイク見ても、この眉毛使用者うちしかいないんじゃないかな?