うーんツイてるッ! | ~はかせの日常~

~はかせの日常~

Garuda Server.
Elemental Data Center


© 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO

みなさん、こんにちわ!

なーんか今日買ったほうがいいなーおもって新たに8種類買ってきたのですが、
イメージ 1
な、なんと!ミコッテ詩人のバンプレIDが当選しました♪
うーん昔からこういうのツイてるんですよね・・・。
こんな事言ったら怒られると思うけどA賞が良かったー。
いやいや、まだ10回バンプレIDいけるのでチャンスはある!

A賞 FFXIVプロデューサー兼ディレクター吉田直樹サイン入り
  「竜詩の群像」A3ポスター 10名
B賞 「暁の血盟」A3ポスター 40名
C賞 コレクションブック 50名

でもかなりの人が購入し、バンプレID挑戦すると思う。
その中で、40名のB賞当選は結構な確率でないかな・・・?
イメージ 2
なにはともあれA3フレーム購入してお待ちしておりますー!