世間はGWか・・・ | ~はかせの日常~

~はかせの日常~

Garuda Server.
Elemental Data Center


© 2010-2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
© SQUARE ENIX LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO

うちにそんな休みはない。。。
けど日曜日に有休・火曜日(公休日)がある!
この間で黒60にしたいとこだ。(現在54、次まで20万ほど)

さて本日小銭が貯まって来てたので消化してきましたw
イメージ 1
残り14枚。あと半分ーモバイルチャンスは当たりなし。

ニコニコ超会議のFF14配信みたいとこだけど、
16時~第29回出張PLLだけでいいやw @2時間後か。

うちの今現在の願いは、
初心者の館内(木人戦時?のみ)に限り、
「リミットブレイク」を打ってみよう!
ってのでLv3打てるようになりませんかね?
ジョブごとにエフェクトやモーションが違うので、
是非じっくり見てみたいよねッ!
かといってIDでは色々とごちゃごちゃしてて良く見えない。
Lv3まで溜まらないまま終わってしまう。
打とうと思ったら打たれた。などであんまお目にかかれない。
リミットプロモーションPVでもいいので全ジョブの見せて~。