R6 5/08 美山川 渓流釣り11 | 適当日誌:主に釣りなブログ

適当日誌:主に釣りなブログ

更新遅い?しらんがな(´・ω・`)

どうも、こんばんわ。
 
今回の釣行は、美山川の渓流釣りですよ。
当日は、ゆっくりと出発し7時過ぎには釣り場に到着。
他の車も無いようなのですんなりと入渓。
入った所からは、流石に反応は無かったですがある程度
釣り上がった所で1匹目が釣れました。

小型ですが1匹は1匹なので証拠写真を収めてリリース。
そこから釣り上がり、魚が掛かるがバレたり見切られたり
他の魚が掛かったりしたりして。
退渓する所で今年一番の魚が釣れましたよ。

納得の行く魚が釣れたのでここで終了としましたよ。
後は、途中で止むだろうと思っていましたが…。

ずーっとシトシト降ってましたね…。
カッパ持ってくれば良かったなー…。
 
釣果:アマゴ1匹 ヤマメ1匹(デカい方がアマゴ)
竿:バレーヒル アークストリームASS-50
リール:シマノ カーディフC2000SHG
ライン:PE0.6号
リーダー:6lb
ルアー:パームス アレキサンドラ50HW
 
 
それでは(´・ω・)ノ