適当な事~ 夏の川釣りとか? | 適当日誌:主に釣りなブログ

適当日誌:主に釣りなブログ

更新遅い?しらんがな(´・ω・`)

どうも、こんばんわ。
 
今回は、暑くなってきたのでウェーダーは面倒だな~
と言う事で、ウェーダー無しのスタイルを導入してみましたよっと。
 
 
見た感じはインナータイツとハーフパンツだけですが
タイツにクッションが入っており膝を付ける事がある渓流釣りには
良いかと思います。鮎でも使いますがね…('ω')
足回りは、シマノのソックスに鮎釣りで使うタビを履き
前回の釣行で使いましたが、動き易くて良いですね。
問題は、藪漕ぎする時には耐久性が無さそうですが
対策でショートゲーターを使えば解消できそうですね。
 

自分はコレを買いました。

 

足回りの保護とかに?

 

 

ハーフパンツ…?

速乾系の物をワークマンで購入したんで…まぁ(´・ω・`)

 

 

 

それでは(´・ω・)ノ