恐怖:鋼の錬金術師・実写映画完結編! | 猫&CG&双極性障害闘病日記

猫&CG&双極性障害闘病日記

FF14課金停止
適応障害+双極性障害1型で
身体壊してウツになって自主退社。
仕事探し中・・・

無くした趣味を取り戻して
減薬→断薬して復職目指します(。・x・)ゝ

天気予報

晴れ時々曇り

最高気温:13度

最低気温:2度

1日の寒暖差が大きく感じますね・・・

朝の冷え込みが結構強い感じです。

それに比べて昼間は結構な暖かさに。

もう少し寒暖差が減ってほしいです。

そしてちょっと偏頭痛が出てます。

天気は悪くないのに・・・痛み止め飲んで

様子見で過ごそうと思います。

 

さて、昨日ようやくニャンコの写真を

撮ることが出来ました。

高齢ニャンコ、自由気ままに過ごしてるのを

みると羨ましいなって思えてしまいます。

夕方からストーブの前に来てゴロゴロしてました。

寒暖差で寒くなれば家の中に来ますね。

逆に昼間は外に出て行ってしまうから

なかなか見なくなってしまいました(・ω・)

スズメやネズミ捕まえてきたり、まだまだ

元気です(;・∀・)

 

あ~・・・猫になりたいな・・・

 

 

 

そういえば、YouTubeでオススメにヤバイ動画が

出てきました。知らなかった・・・

鋼の錬金術師が実写映画で完結編まで

作られてるとの事!

止めた方が良いと思う( ̄▽ ̄;)

絶対に違う(;゚Д゚)!

何故ここで実写化しようと思ったんだろう・・・