LiSA in ROOMIC ユーチューブチャンネル! | 猫&CG&双極性障害闘病日記

猫&CG&双極性障害闘病日記

FF14課金停止
適応障害+双極性障害1型で
身体壊してウツになって自主退社。
仕事探し中・・・

無くした趣味を取り戻して
減薬→断薬して復職目指します(。・x・)ゝ

天気予報

晴れ

最高気温:13度

最低気温:4度

晴れというには雲が多いし気温の割に

体感温度が低く感じてます。

曇り空からの影響があるのか、朝から

ちょっと強めの頭痛になってます。

偏頭痛かな?スッキリと晴れた天気で

頭痛の無い朝を迎えたいです・・・

 

ニャンコの写真は昨日も撮れずに終わり。

どこで何してるんだろう?

ネズミや雀を捕まえようと、外でハンティングに

挑戦してるのかな?家の中で寝てたら

写真撮ろうと思います。

 

さて、ROOMICという番組がありますが

知らない間に公式のYouTubeチャンネルが

出来ていました。

メインMCにLiSA、古坂大魔王、ボイメンの人の

3人という豪華な番組なんですがYouTubeチャンネルと

なるとオススメとかに出て気付かない限り

知られずに終わりますね・・・

偶然出てくれて登録しました(*'ω'*)

違法アップロードみたいに思えるような

作りだけど公式です(・ω・)

なかなか豪華なゲストも含めて多くの動画が

上がっているので興味があれば是非!

 

 

YouTubeで「ROOMIC」検索です(*'ω'*)