いよいよ台風が・・・ | 猫&CG&双極性障害闘病日記

猫&CG&双極性障害闘病日記

FF14課金停止
適応障害+双極性障害1型で
身体壊してウツになって自主退社。
仕事探し中・・・

無くした趣味を取り戻して
減薬→断薬して復職目指します(。・x・)ゝ

天気予報

曇り時々雨

最高気温:35度

最低気温:28度

風が強くなってきた。

いよいよ今日の夕方には台風の

影響がでてくるかな(東海地方)

スタートは雨からだから、雨が

降り出す前に雨戸閉めておかないと

面倒なことになりそう。

雨の中で雨戸閉めると大変だし雨に

濡れるから。それにしても超大型台風!

どうみても被害がでますよね(;一_一)

 

四国のほうとかでは1000ミリとかの予報?!

風も直撃しそうだから最小限の被害で

終わってほしいですね。

九州四国地方の人が居たら十分に

気を付けてください!

なんなら雨戸とか家の準備ができたら

避難勧告とか出る前から必要そうなの

持って避難所に行っておく方が良いですよ。

注意報→警報とか勧告に変わったら

それから避難所行く方が危険だし。

 

東海地方は雨量が、かなりあるのかな?

 

なんだか毎年、天候がおかしくなって

四季も無くなってる気がします。

春と秋の過ごしやすい時期は

どこにいったの?

昔は30度でも暑いな~って思ってたのに

今は40度いかないで・・・35度前後続き?

日向に出るとヤバイっていうのが毎日。

 

やっぱり地球温暖化のせいかな~

今年、これから台風が何個出来る?

規模は?何故毎回日本に向かってくる?

 

鬱病には、ここに高気圧と低気圧の

入れ替わりが増えるゲリラ豪雨とか

ありそうになってる日が多いから

メンタルに影響が凄いです。

 

まずは今、台風が安全に通り過ぎて

くれるのを待つだけですね( ;´Д`)

 

とにかく先手先手で命を守る

対応しないと今回は特にダメですね。