ダウンの昨日。今日はカウンセリング | 猫&CG&双極性障害闘病日記

猫&CG&双極性障害闘病日記

FF14課金停止
適応障害+双極性障害1型で
身体壊してウツになって自主退社。
仕事探し中・・・

無くした趣味を取り戻して
減薬→断薬して復職目指します(。・x・)ゝ

天気予報

最高気温:28度

最低気温:24度

朝から雨です。凄い雨です・・・

と、書いてたら小雨になってきた。

でも雨降ってますね~( ;´Д`)

雷も鳴ってます。まぁ落雷とかに

なるような状態じゃないから大丈夫。

 

昨日は久々に青空が見えてたから

午後から動こうと思っていたけど

気圧の変化と温度差からかな??

昼間、結局出かけないで家に居ました。

夕方になって家の周りを歩いて

運動しましたが。あと、歩くときに

お尻にチカラを入れつつ、お腹を

へこませる感じにして、競歩みたいに

テクテク歩くようにしてみたら腰回りに

結構な負荷がかかるのを発見!

腹筋や腰回りを鍛えるのに使えるかも?

夕方、雨が降ってなくて歩くときは

意識して歩くようにしてみようかな。

 

 

今日はカウンセリングの日。

午後1番に予約だから早めにご飯食べて

病院行ってきます。話をしたいことを

話したとしても結局、焦らないで~

とか言われるだけで終わりそう。

薬もらうだけの診察。

会話で焦らないで~としか言われない

カウンセリング・・・役にたってる?!

薬は必要で診察行くけどカウンセリング

意味があるのか不明に思えてきました。

とはいえ、普通に会話する人も居ないから

マシと考えた方が良いのかな・・・

 

気楽に会話出来るような人が

欲しいなって思えてしまいます。

 

 

 

そういえば選挙あるっけ。

自民党以外に投票しよかな・・・

自民の、やりたい放題とか

アベノミクスとかダメっぽいし

8050問題、個人的には7040のほうが

問題と感じるけど。さらに年金問題。

他にも色々と・・・まぁ野党も酷いけど。

カウンセリングの後か、明日にでも

自立支援の更新ついでに選挙

してこようかな?同じ役場が選挙の

投票場所になってるから。