今日だけ青空!? | 猫&CG&双極性障害闘病日記

猫&CG&双極性障害闘病日記

FF14課金停止
適応障害+双極性障害1型で
身体壊してウツになって自主退社。
仕事探し中・・・

無くした趣味を取り戻して
減薬→断薬して復職目指します(。・x・)ゝ

天気予報

晴れ時々曇り

最高気温:31度

最低気温:22度

空に青い色が!!

何時ぶりだろう??天気予報では明日以降

1週間ずっと曇り時々雨とかになってるから

今日だけかな(´・ω・`)

 

ニャンコはエアコンの外にある・・・

名前忘れたけど、そのうえで寝てました。

 

ご飯食べたら外でいつも、こんな感じで

のんびりしてるんだろうな~・・・

羨ましいぞ!!

 

 

久々に晴れてるから昼過ぎから前に行った

ハイキングコースか、養老の滝のところ。

養老公園とかを歩いてこようかな?

鬱状態ダウンみたいになってるよりは

気分が楽になってくれると思うし

夕方に家の周りを歩くだけより

違ってくると思うから!

 

あと、少しはお腹周りの、いらない肉が

消えてくれてるかな・・・体重変わらないけど。

結構、家の周りだけど歩いてるし

汗もかいてる。それだけじゃダメなの?!

 

あとは腰回りのゼイ肉を減らしても

腰痛改善しなかったらどうしよ?

原因は何だろう?まえに撮った

レントゲンとかでも異常なしだったから。

 

それでもポッコリお腹、会社辞める時

ぐらいまで減らしたいな・・・

それで腰痛が回復してくれるかどうか?

(´・ω・`)