ダイソーにて電池整理グッズ♡ | すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

日々のこと、ぼちぼち書いています(・∀・)☆ カピバラさん、ミスチル、野球観戦、好きなことたくさん♪2児のママです(o^^o)

年末ってなぜか電池が突然いることが多いような・・・


私だけ?



単三とか無かったよね〜と思って買って帰ったらあと4本残ってたりとかニコあちゃ


まぁたくさんあっても困らないんですけどね。



とまぁちょっと悩んでいたところで



ダイソーにて発見しました爆笑
{CA9838D6-DA8E-4ABC-8943-EB04E0CA42F9}

乾電池ストッカーキラキラキラキラキラキラ


さっそく家にあった電池を整頓♪


{E5BB40E6-B9AF-4666-A4B0-013804297AB7}

ガサツ(笑)


ビニールパックのまま収納出来るって書いてあるからそのままいれてみたチュー



何がどのくらいあるか見た目でわかるーキラキラキラキラキラキラ


個人的には大ヒットです♡


これ本みたいに立てての収納もできるので場所もとりません笑い泣き




1つ悩みが減りましたキラキラ