お家でチョコレートタイム♡ | すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

日々のこと、ぼちぼち書いています(・∀・)☆ カピバラさん、ミスチル、野球観戦、好きなことたくさん♪2児のママです(o^^o)

今日は急遽朝一用事の為、みーちゃんだけ保育園へうさぎクッキー


用事は午前中だけだったから


午後から動けるーキラキラ何しようキラキラ赤ちゃんお母さん


と思ったけど、こーちゃん眠そうだったから帰ってお家でまったりしてます。


赤ちゃん昼寝してるのでコーヒー飲みながらお菓子食べてまったり時間・・・♡


最近はチョコレートにハマっていて
大好きなザッキーと今年初めて食べてみたブラックサンダーばかり食べています笑い泣き


意外と知られていない?ザッキー♡
私大好きなんだけど知ってますか?



お味はビックリマンチョコにそっくりですw



お買い物もしたかったけど、のんびりも必要ですね。


さて、たまってたお家のこと始めよう笑い泣き