2016年大晦日♡ | すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

日々のこと、ぼちぼち書いています(・∀・)☆ カピバラさん、ミスチル、野球観戦、好きなことたくさん♪2児のママです(o^^o)

あっという間に今年もあと3時間ちょっとつながるピスケ


2016年は出産・2人育児と一時落ち着いた育児にまたアタフタする年となりました


大変だけどふと4人でのんびり過ごす日常が幸せと思うことも出来るくらい少ーーしだけ余裕が出るようになったみたいですカナヘイ花


2017年は7月にはパートにて仕事復帰予定でまたちょっとバタバタするのかな無気力ピスケ


とりあえず年明けこーちゃんの離乳食を始めてあげたいと思いますカナヘイピスケカナヘイびっくり




今年もお世話になりました



皆さま良いお年を〜♡