ミスド✖️ソフトバンク♡ | すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

日々のこと、ぼちぼち書いています(・∀・)☆ カピバラさん、ミスチル、野球観戦、好きなことたくさん♪2児のママです(o^^o)

昨日はソフトバンクのスーパーフライデー照れ


12月はミスタードーナツドーナツキラキラ


購入金額から250円分お値段を引いてくれるとのことで


ランチのドーナツセットから引いてもらいましたルンルン



ドーナツはスヌーピードーナツラブ


{FC577195-D548-4369-8273-97406265C3FD}
もう1つは母が頼んだ分♪


可愛い〜笑い泣き


普通のドーナツだけかと思ったら何でもいいみたいなので


1回ビッグドーナツをスーパーフライデーに買ってみようかなキョロキョロキラキラいいのかしら?


気になる♡