スタバ小物入れ♡ | すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

日々のこと、ぼちぼち書いています(・∀・)☆ カピバラさん、ミスチル、野球観戦、好きなことたくさん♪2児のママです(o^^o)

昨日スタバに行ったのは、新作もですが〜りんご



お目当はコレハート


{FD150537-2BC5-4A20-B6B7-EC9041DA086A}

対象商品買ってもらえる小物入れニコニコ



先日ちょっとこーちゃんにとお祝いいただいてて


スタバで聞いてみたら箱に包んでくれて熨斗も付けれますよーって言われたのでびっくり知らなかった!


昨日内祝で買いに行って、小物入れは私がいただきました口笛ウフフ


思ってたより大きいので色々と使えそうです♡ 
{01212814-CEAB-4EC7-9B8C-E8CFF99D2982}
VIAとかスティック系入れようーチュー




さて今日はスーパーフライデーグラサン


12月はミスドですねドーナツキラキラ


準備しようっと♡