キムラタン250店舗記念セール♡ | すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

日々のこと、ぼちぼち書いています(・∀・)☆ カピバラさん、ミスチル、野球観戦、好きなことたくさん♪2児のママです(o^^o)

皆さんのブログ見て知ったキムラタンの250店舗記念セールピエロ



ついつい先日チラリと覗きに行ってしまいました口笛


行ったからにはやっぱり1つだけ購入♡ 

{6A60CEB7-39D4-4F58-9F9D-774F80474AF4}
こーちゃん用に80の赤キュロット〜ハート


メルカリとかで見てて何度か買おうか悩んでたやつチュー



あとはみーちゃんのお下がりクーラーばっかりで大丈夫かな〜と言いながらまた買ってしまうんだろうか・・・口笛





そいえばミスドのドーナツ値下げになりましたねキラキラ


ビミョーに高くなってたから最近は100円セールの時しか買わないようになってたし、これでいつでも買えるー照れ