クーラクールワンピース♡ 姉妹コーデ♡ | すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

日々のこと、ぼちぼち書いています(・∀・)☆ カピバラさん、ミスチル、野球観戦、好きなことたくさん♪2児のママです(o^^o)

先日の両家で食事の時の姉妹コーデ♡ 


クーラクールの色違いワンピースを初おろししましたラブ
{EC9BBFA0-9259-4FF4-9458-A51262BF3D1B}
うさぎクッキーみーちゃん100(3歳普段95ぴったり)

赤ちゃんこーちゃん70(4ヶ月普段60ムチムチの70より)


どちらも少し袖は長めかな?
2人とも袖は折りましたが丈はワンピースらしくていい感じでした爆笑



みーちゃんもこーちゃんとお揃いで喜んでいたし、どんどん着せていこうと思います照れ



そいやキムラタン250店舗記念セールも先週チラリと見に行ってきました


覗くだけーと思いながらも、、真顔