七五三日和♡ | すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

日々のこと、ぼちぼち書いています(・∀・)☆ カピバラさん、ミスチル、野球観戦、好きなことたくさん♪2児のママです(o^^o)

昨日は両家そろってみーちゃんの七五三のお詣りに行ってきましたおねがい



天気がとっても良かったのでお外も気持ち良かった〜太陽キラキラ



遠〜くの空にはバルーンが見えていてみーちゃんもニッコニコピンクハート
{83682E2A-205B-411D-99AA-191B444F3BC6}

草履は神社の間だけ履かせましたが、履いてすぐ「お靴にかえたいー!」と叫んでいたけど、なんとか最後まで頑張ってくれました


ちょこちょこ歩き可愛かったチュー



朝イチでスタジオアリスに行ってヘアセット着付け➡︎神社➡︎食事➡︎アリスへ小物返却➡︎実家でみんなでお茶



私は両家イベント&久しぶりのヒールでとても疲れましたチーン



今日はそのまま実家に泊まってのんびり中照れ


ゴロゴロしよう、、、ピンクハート