スタバ テーブルマット♡ | すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

日々のこと、ぼちぼち書いています(・∀・)☆ カピバラさん、ミスチル、野球観戦、好きなことたくさん♪2児のママです(o^^o)

昨日はスタバのホリデーシーズン初日にークリスマスツリー


お目当は新作フラペもだけど、昨日から対象購入で先着でもらえるテーブルマットハート
{2D4DE6BD-9C6B-4ED4-843C-F1A68109EA49}


私と母とコーヒー豆を購入したので2枚いただきました照れかわゆい♡ 


{389EA372-0978-4191-8B45-397C1BFF969E}
⬆︎もらったのは左から2枚♪


早速使おー♪



もちろん飲み物も♡ 
{095FBF50-0E43-4C28-84B6-520D06A2770F}

お昼は日が出てあったかかったので太陽


ラテじゃなく『スノー ピーカン ナッツ フラペチーノ』の方をいただきましたピンクハート


ゆっくり出来そうだったので、デザートまで買ってみたカップケーキ

{5B73B126-8563-41A3-9346-7CA392C08BF4}


新作のラズベリーチョコレートパイラブ


甘酸っぱいラズベリーうまうまでしたキラキラ


{AE94A4FF-96C1-4CD0-94C7-71AC4E2DB598}


グッズもクリスマスカラーが可愛いのばっかりクリスマスツリー


母とタンブラー買おうか迷い中ラブラブ