夏の遊び | すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

日々のこと、ぼちぼち書いています(・∀・)☆ カピバラさん、ミスチル、野球観戦、好きなことたくさん♪2児のママです(o^^o)

先日の蕁麻疹は病院に行った日の夕方には引いて


擦れたら少し痒かったけど、それからひどくなることはありませんでしたニコ


原因なんだったんだろうショック


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


連日の暑さでなかなかお出かけする気にならず


本当はみーちゃんと花火大会にも行ったりしたいんだけど出来そうもないので〜


とりあえず手持ち花火を買ってきましたピンクハート


ちなみにみーちゃんが今どっぷりハマっているジュウオウジャーの花火ですガーン


楽しんでくれるかな照れ