おいしい水プラス カルピスの乳酸菌♡ | すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

すとらっぴ(・∀・)♪ 楽しく過ごしたい

日々のこと、ぼちぼち書いています(・∀・)☆ カピバラさん、ミスチル、野球観戦、好きなことたくさん♪2児のママです(o^^o)

CMで気になって買っていたのをすっかり忘れてましたロックグラス



アサヒおいしい水プラスニコニコ
{CD690585-7F14-4E2B-91BE-C5752FBC9BCC}

カルピスの乳酸菌ピンクハート



ふたを開けるとカルピスのにおいキラキラ



飲んでみたらすっきりしたカルピスの味がチュー


思ってた程薄くなくて、私は結構好きですラブラブ


ヨーグリーナよりこっちが後味すっきりな気がするニコ

{01337F50-F059-43C1-94E2-109DB5F0B528}

カロリーは水にしたらちょっと高めびっくり






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


SMAP解散が出てましたねえーん


もうライブもないのかな、、、


悲しすぎます。。